26
11月 16

歯が白いと第一印象が全然違うわー。

本当に第一印象が違ってきますよね?歯が白いと。
多分自然に笑顔になれるんだと思います、意識しなくても歯を出して笑ってしまうのだと思います。

それに比べて私は歯が前より茶色というか黄色くもなっているので、堂々と歯を出して笑うことに抵抗がありますからね( ;∀;)
これではいかんよ!と思ったのが、この前家に来た営業マンの人の笑顔。

もう満面の笑みよ。これでもかってくらいに良い笑顔で好感度よかったなぁ
普通、営業マンなんて家に来られるとめんどくさいからさっさと切り上げて帰ってもらうんだけど、今回はちょっと違った、、、理由はさわやかな笑顔。これだ。
ちょっと私も歯のホワイトニングに挑戦してみようかなと真面目に考えています。
歯医者で治療しなくてもホワイトニング 市販品が多くあるのでお金はあまりかからないと思います。

歯医者でホワイトニングの治療した人を知っていますけど、ほとんど変わらないようでしたよ。それは本人も分かっていたようで時間とお金の損だったと自分で言ってました。

私はタバコは吸わないんだけど、コーヒーは大好きで毎日3杯はコーヒー飲みますもんね。だから歯に着色しちゃうんです。これは誰にでも着色ってなるわけだからそれなりにケアしていかないとダメですよね。
ちょっと真面目に休みに日にでもホワイトニング商品をチェックしようと思います。ネットだと安いから通販を利用すると思いますけどね。

 


18
5月 14

母の日からおしゃれになった母

母の日には決まって贈られる花と言えばカーネーションですよね。
でも最近では母の日が近くなると特設コーナーが設けられるなど、年々充実してきているような気がします。
なかなか恥ずかしくって伝えられない気持ちをわたしはプレゼントで伝えるようにしています。
数年前には母のイメージに合わせてエプロンとミルフィーユを贈りました。
もともと年のせいもあってか年々、黒や茶、紺などの暗い色の服しか着なくなってしまった母のイメージを壊したくって、ベージュに紺の水玉があしらわれたデザインのものを最終的には選んであげました。
贈り物ってあげる側が一番緊張するんですよね、本当に喜んでくれるのかなって。
ラッピングをあける瞬間までドキドキしていた記憶があります。
でもそのドキドキも一瞬で吹き飛ばしてくれました。
毎日汚さないように汚さないようにと気を遣いながら、ずっと使い続けてくれています。
使い続けてくれることがプレゼントを贈った側にとっての一番のプレゼントです。
その母の日のプレゼントからオシャレに目覚めたのか、肌とかスゴイ気にしてアンプルール化粧品とか使って美肌を目指しています。女性って怖いですね。
ちょっとした出来事でガラッと生活スタイル変わります。
でもオシャレに目覚めてくれたのはわたしも嬉しいです!

 


04
1月 14

服装バシッと決めて街コンへ・・・

以前友人と地元の街コンに参加したことがあります。
参加者の職業は土地柄のせいか自衛隊の方が多かったですが、病院の医師や市役所職員の方も何人か参加していました。
会場の雰囲気はアルコールが入っていたこともあり特に男性陣のテンションが大変高かったです。

ilm08_ad05007-s200

私と友人はあまりのテンションの高さに引いてしまい最初は二人で飲んでいたのですが、市役所職員の方たちが話しかけてきてくれたのをきっかけに地元の美味しいお店の話などで盛り上がることができました。

地元が同じなので昔通っていた学校や今はないお店の思い出話を共有することができて楽しかったです。
その方たちとはメールアドレスを交換して、今でもたまに飲み会をしたり遊びに行ったりと交流を持っています。

他にも会話をした男性陣の中には既婚者で明らかに遊びで来ている人もいましたが、真剣に出会いを求めてきている真面目な人が大半だったので、そこをきちんと見極めて交流することができれば十分良い人に出会えると思います。

 


09
11月 13

まつ毛は長いほうが断然可愛いよね♪

まつ毛パーマは何度かしたことがありましたが、今回、ずっとしたかったまつ毛エクステを初めてして頂きました。
まつ毛パーマは、自分のまつ毛をカールするだけですが、まつ毛エクステは、自分のまつ毛にエクステするので、量が増えるしボリュームがあってくっきりカールになり、マスカラをしなくても良いので、とっても気に入っています。

ただ、今まで目にゴミが入ったり違和感を感じた時など、平気で目を擦っていたのですが、それが出来なくなりました。
顔を洗う時にも気をつけないと取れてしまうのではないかと思い、結構気を遣います。
そして、夜、寝る時にもうつ伏せで寝れないのです。
ひとつ気になる事は、朝起きた時に目ヤニのような感じがして、少し違和感があります。
綺麗になるには、それなりの犠牲が必要なのですね。

まつ毛エクステは、目に液が入ったりと危険がつきものです。
しかし、まつ毛エクステをする事によって、テンションも上がりますし、少々お高いですが、安心、安全なところで施術して頂き、これからも適度に楽しみたいと思っています。
PR:まつ毛美容液人気ランキング | よく伸びるし効果あるのはコレ!