中国と韓国の選手がアパホテル宿泊しないだって。

これはこれで大いに結構じゃないですか。

泊まりたくないならどうぞ結構です。って態度でいいと思いますよ?

大体にして中国なんて政府が民間企業を批判するなんてやっていることがトランプ大統領と同じじゃないですか。

アパホテルの社長はここで引き下がったら、いい気になってどんどんこんな事例が増えると思うので、ここで引き下がるべきではない!って発表してましたね。

確かにそうですよね。脅せば日本企業は引き下がるって思われると、次から次へと中国ってやって来ると思います。これでイイんです。

べつに無理に止まってほしくないだろうからね(^O^)

強気に出れば日本人はお人よしだから、いうことを聞くだろうって思っているのかもしれないけど、日本人にも芯の強い人はいるんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です