短期的に痩せるにはサウナスーツがベストかも。

知っている人が短期間でがっつりと痩せてしまった。ちょっと衝撃的だった。あんなにぽっちゃりだったのに、一気にあそこまで痩せるなんて誰も思ってもなかったのでびっくりしたさ(‘ω’)

この3か月くらいじゃないかなぁ確か夏の終わりにクラス会で会ったんだよね。それ以来だからやっぱりそれくらいの期間で彼女は一気に痩せたんだね~すごい努力だなぁ

と、努力もあるだろうけど秘密兵器として彼女はサウナスーツ レディースを着てひたすらウォーキングをつづけたようですね。ひたすらといっても毎日3キロほどの道をウォーキング1回。

あとは食事をちょっとだけ制限したようです。ご飯一杯の夕飯を半分にしたり、食前に野菜を多くとってみたりしたようですね。まぁ一番の効果はサウナスーツでのウォーキングだろうけど、サウナスーツを着て毎日ウォーキングするだけで痩せるってことが証明されたわけだ。

ちょっと試してみたくなったけどね。毎日ウォーキングって継続できるかなぁって思った。基本飽き性だからね。楽しいこともプラスになればできると思うけど、彼女は頑張ったな~すごいよ。

さすがにクラス会で同級生の男子軍団に太ったなぁーって連発されていたからショックだったんだと思う。見てろよ~~~って思ったはず。

今度のクラス会に彼女は絶対に来ると思う。太っているとバカにした男子軍団に見せつけに。

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です