部屋をカントリー調に梁を入れることができる?

すごいものが出てますね。

にわか梁です。フェイクの梁。

こんなのが通販で出ているんですね!これはすごいですね。うちもリビングとか梁を出したいなーって思ってたんだけど、今からリフォームしたらお金かかるでしょ?でも憧れていていつも建物の番組とか見ていていいなーって思ってました(-.-)

それが簡単に実現できる。ちょっとお金はかかるけどリフォームするよりはぜんぜんかからないです。ちょっと真面目に考えちゃうなぁ

ちょっと天井が低いから圧迫感は解消されないけれど、ぱっと見はおしゃれで気分的に変わってくると思うんだ。なんちゃって梁なんだけど、興味ありますね~なんちゃってだからハンモックとか重いものはぶら下げれないけれど、エアープランツくらいなら下げることができるでしょうね!

あとはレトロな照明をコードぶらりんしながら下げることもできると思う。ただその場合は配線も考えないとダメなので電気屋さんにお願いしないとダメになりますね。どんなものになるのかイメージしながら天井を眺めてみる・・・

んー天井が低いのでイマイチかなぁ

とりあえず、トイレに設置して試してみるのもいいかもね。

とにかく、今の私には梁のある家が憧れなんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です