歯が白いと第一印象が全然違うわー。

本当に第一印象が違ってきますよね?歯が白いと。
多分自然に笑顔になれるんだと思います、意識しなくても歯を出して笑ってしまうのだと思います。

それに比べて私は歯が前より茶色というか黄色くもなっているので、堂々と歯を出して笑うことに抵抗がありますからね( ;∀;)
これではいかんよ!と思ったのが、この前家に来た営業マンの人の笑顔。

もう満面の笑みよ。これでもかってくらいに良い笑顔で好感度よかったなぁ
普通、営業マンなんて家に来られるとめんどくさいからさっさと切り上げて帰ってもらうんだけど、今回はちょっと違った、、、理由はさわやかな笑顔。これだ。
ちょっと私も歯のホワイトニングに挑戦してみようかなと真面目に考えています。
歯医者で治療しなくてもホワイトニング 市販品が多くあるのでお金はあまりかからないと思います。

歯医者でホワイトニングの治療した人を知っていますけど、ほとんど変わらないようでしたよ。それは本人も分かっていたようで時間とお金の損だったと自分で言ってました。

私はタバコは吸わないんだけど、コーヒーは大好きで毎日3杯はコーヒー飲みますもんね。だから歯に着色しちゃうんです。これは誰にでも着色ってなるわけだからそれなりにケアしていかないとダメですよね。
ちょっと真面目に休みに日にでもホワイトニング商品をチェックしようと思います。ネットだと安いから通販を利用すると思いますけどね。

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です