首のシワやたるみってどうやってとるのか?

久しぶりに会った友達から顔を見て疲れてるんじゃない?って言われました・・・・30代の子持ち主婦です。
お肌の曲がり角をだいぶこしてきてしまった私ですが、最近ちょっとしたいいものを見つけました。

プチ贅沢というのでしょうか。
今後マイブームになりそうです。
それは、アクネスラボの炭酸ジェルパックです( ´∀`)つ

20代の頃の話ですが、独身時代は普通のOLをしていましたがお金が自由なので、エステなんかも通っていました。
エステって効果も大事なんですけど、とにかくあの贅沢空間がいいんですよね。
心が癒されるぅって感じでいつも楽しみにしていました(*´∇`*)

ところが結婚して子供が出来て、30代になると途端に状況が変わりますね・・∑( ̄ロ ̄|||)
お肌もくすんでくるし、スキンケアの時間もあまりとらなくなり、気付けば美肌とは程遠い肌に・・(*´ -`)
久しぶりに会った友達からも、疲れてるんじゃない?ってよく聞かれるようになりました。疲れているのではなくて、顔がくすんでたりハリがなくなってしまったんだろうと思います。
エステに行く時間もお金もないので、何か代用できないかと調べて見つけたのが、アクネスラボの炭酸ジェルパックです。
公式サイトを見ると、顆粒とジェルを混ぜることで発生する炭酸ガスの力で、効率よく皮膚(角層)にはたらきかけ、お肌本来の力をサポートし、みずみずしい健やかなお肌へと導いてくれるようです。

使い方も簡単で、塗って半身浴をして洗い流すだけみたいです。
口コミなんかを見ていると、大事な日の前の日はアクネスラボのジェルパックをやる方が多いようです。

早速挑戦しようと思いアクネスラボのページから通販で購入してみました。
使い方の説明もよくされていてわかりやすいなという印象でした(⌒-⌒)
それで、早速使ってみると炭酸という名前からイメージするような刺激はなく、とにかくしっとりとした感じです。

半身浴しながら、ボーっとしてると日ごろの疲れもだいぶ吹き飛びます。
こんな気持ち何年ぶりだろう~って思いながらあっという間に時間がたち、洗い流しました。
いや~エステに行った時みたいにスベスベになりましたヾ(=^▽^=)ノ
アクネスラボすごいなぁって思いました。これは主婦にとってはプチ贅沢として、自分へのご褒美にいいですよ。
けっして安い価格ではないですが、エステと比べれば雲泥の差がありますから今後もアクネスラボの炭酸ジェルパックにお世話になります。
気のせいかもしれませんが、心なしか小顔になったような気がします。あとは首のシワの取り方を勉強しないとなぁ
首のシワも経年劣化とかって言われたくないからケアしないとな・・・
保湿すれば、ちょっとは違ってくるのかしら?アクネスラボを首に巻く?試してみる必要はありそうだ。

 

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です