一日のノルマを持たないと・・

一日の自分なりのノルマを持たないとダラダラと過ごす事になりませんか?
わたしはなります。
夜になって今日一日のことを思い返してると「今日何してたんだっけ?」ってくらい薄い記憶の行動をしていることがあります( ;∀;)
ボーっとテレビを見てたり、枝毛を処理してたり、スマホを無制限にいじってたり・・・
すごくもったいないことだと思います。

だから毎日やることリストを作って最低限絶対に今日中にやらなければならないことをまずやります。
全力でやるということですね。
そして全部終わってから次のゆるいことをやります。

こうするとその日一日が充実した一日になりますし、充実感が全然違います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です